アルケ通信社/ICHICO/エイチ・アイ・エス デザイン アンド プラス/
オゾンネットワーク/スタンダード通信社/
東栄広告/マーケティングフォースジャパン/むつみや/ユーティーワイ企画/りえぞん企画
ADMANを導入する決め手は、システムの信頼性とサポート体制です。実績のあるパッケージソフトであることも大きなポイント。 同社のコンサルタントやエンジニアが当社の業務を深く理解し、的確な提案をしてくれました。 導入時からサポートには一切のマイナス要素が見当たらず、 常に迅速かつ丁寧な対応をしていただける点が非常に安心感を与えてくれました。 このサポート体制が、長期的にシステムを運用していく上で最も重要であると感じ、 導入を決定する大きな要因となりました。
当時は社内に統合された業務システムがなく、集計に時間がかかり、会社全体の収益を把握するのが難しい状況でした。 いくつかのシステムを検討した結果、ADMANが広告会社の業務に最も適していると判断されました。 ADMANを選んだ主な理由は、「統合時のトータルコスト」と「フジ・メディア・ホールディングスの財務会計システムとの連携が可能であること」です。 ADMAN導入を機に業務効率化を図ることができました。
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